エロギャル流れ星AV女優七瀬ゆうり

様々なAV女優が世に排出されている中、殆どの人が所謂素人物なので名前も出さずに出演して、そのまま埋もれていくということが多いんです。
だから、名前を付けて単体の女優として活躍するAV女優というのはそれだけで既に凄いことなんですね。
そんな、AV女優の中でも非常に高評価ではありますが短期間でしか活躍しなかったことでプレミア感が出ている七瀬ゆうりというAV女優がいるのを紹介しましょう。

特徴

七瀬ゆうりは、所謂ギャル系のAV女優で派手な顔立ちに、くっきりしたメイクをしていることの多いAV女優ですね。
目がかなり大きく、印象が強い表情をしているのですが顔のパーツはほかにもぽってりとした吸いつきのよさそうなちょっと厚めの唇が特徴的ですね。
体つきは、身長はそれほど大きくはないのですがおっぱいが大ボリュームのFカップというかなりの巨乳です。
しかし、太っているわけではなくしっかりとくびれのある体つきをしているので、スタイルもかなりいいですね。
割と、最近の女性歌手なんかっぽい雰囲気の容姿をしているのが特徴ですね。
気の強そうな顔つきなのもあって、エロ動画の作品の中でも割と男性に自分から攻めたりするような淫乱系のイメージが強いですね。


来歴

AV女優としてデビューしたのは2007年で、それから2009年までAV女優として活動しています。
AV女優としてエロ動画に出演していた期間は2年間と、やはり2007年にAV女優としてデビューしている、非常にいい素質を持っている人たちは軒並み短期で引退している人が多いのですが、七瀬ゆうりも正にその一人だと言っていいでしょう。
AV以外での活動はしておらず、アイドル並みの容姿を持っているにも関わらず、グラビアやテレビ出演などは一切していないAV一本で流星のように現れ、文字通り流星のように消えていった、という非常に輝ける一瞬を提供してくれたAV女優だと言えるでしょう。

出演傾向

AVへの出演は、比較的単体物の出演が多く、ギャルっぽい雰囲気の見た目なのもあって、やはりギャル物を題材にした作品への出演が多いですね。
ほかにも、大人っぽい雰囲気なのもあって人妻役をやっていることもあるのですが、これも割とギャルママ系なので、ギャルキャラクターがブレるということが殆どありません。
ほかにも、OL役に扮したり家庭教師になったりすることもあれば痴女キャラや淫語プレイなどにも出演していたり、レズ物への出演もちらほらと、かなりNGが少ないバリーエーション豊かな出演傾向をしていると言っていいでしょう。
割かし、スタンダードな作品に出演していることが多いのですが、レズ物などにも出演しているだけあって、マニアックな趣向の作品にも出ているので、七瀬ゆうりが好きという人にとっては無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】で彼女一人でいろんなジャンルのAVを楽しむことができるというのも彼女の一つの売りだと言っていいかと思います。
受けと攻めは、どちらも同じくらいに出ているのですがどちらかと言えば攻め役になることが多く、受けになることはやや少なめなので、M気質な男性の方が彼女を好むことが多いかもしれませんね。
しかし、生意気で気が強そうな女を犯すというようなコンセプトの作品も多いので、Sっ気の強い男性でも充分好きになることができると思います。

魅力

彼女の魅力は、まずはやっぱり容姿ですね。
特に、厚めのぽってりした唇がかなりエロそうな雰囲気をしており、キスシーンやフェラチオシーンなんかでの吸いつきは非常に気持ちよさそうで興奮しますね。
おっぱいが大きいのに体つきはよく引き締まっていてくびれができているというボディのエロさも同じく彼女の魅力の一つに数えることができる要素でしょうね。
スケベな体つきをしているのと同様に、実際の七瀬ゆうりの振る舞いも正に淫乱スケベギャルそのものという感じで、チンポをしゃぶるのもアソコで咥えるのも自分から積極的にできるというところが高く評価することができます。
エロい、可愛い、セクシーという魅力たっぷりです。

総括

デビュー当時から新星登場と言われ、非常に期待される新人ではあったのですが、見事にその容姿とエロさを用いて輝かしい記録をどんどん作り上げていったのが七瀬ゆうりです。
ギャル系のエロさで魅了しながら、スケベに体をくねらせる、そのいやらしいボディと顔立ちは、正にAV女優界を瞬く間に輝かせた流れ星というに相応しい人物です。

更新情報

2016/01/13
痴女ギャルっぷりを楽しめる作品とはの情報を更新しました。
2016/01/13
逆ナンギャル物の高クオリティ作品の情報を更新しました。
2016/01/13
デビュー作で見せた衝撃の着エロ出身の力の情報を更新しました。
2016/01/13
エロギャルが妹キャラに大変身の情報を更新しました。
2016/01/13
エロギャル流れ星AV女優七瀬ゆうりの情報を更新しました。
△PAGE TOP